4月が終わり新学年になったひとも
大学生になったひとも
そろそろなれてきて
何か物足りなさを感じていませんか?

ひらめにはテストを効率よく乗り切って
学生生活を楽しんでいる先輩たちがたくさんいます!

ということでひらめの新歓で
先輩たちとたくさんしゃべって
いろいろ聞いてみましょう!

新歓の詳細です!

場所:瀬里香

時間:5月27日(土) 19:00〜21:00

参加費:
新入生 3000円
上級生 3500円

集合:津新町18:30 三重大正門18:30


アンケート締め切りは5月21日(日)です!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

参加する?
するよー!
できない…

集合場所は?
三重大正門
津新町駅

学年は?

意気込みや何かひとことどうぞ




95人が答えたよ
名前参加する?集合場所は?学年は? 意気込みや何かひとことどうぞ
小林航大 するよー!三重大正門1年よろしくお願いします!
福井廉 するよー!津新町駅 1年よろしくお願いします
あとむ するよー!三重大正門secret新入生の顔と名前を5人覚えます!!
しょーいち するよー!三重大正門3年うわー
1年生にアンケート先を越されてしまったー笑
りお するよー!津新町駅 3年とりあえず、新入生の顔と名前を一致させられるように頑張ります😇
りょーすけ するよー!津新町駅 3年新入生のなまえ全員おぼえれるようにがんざります
仲田大我 するよー!三重大正門3年がんばりうぃーちゅ!
イチロー するよー!津新町駅 3年うぃっちゅ
木村夏純 するよー!三重大正門声かけてください
よろしくおねがいします
川尾俊弥 するよー!津新町駅 2年1年生と仲良くなれるように頑張ります!
はるなす するよー!三重大正門2年コミュ障なりに頑張りたいと思います😇
やのありさ するよー!三重大正門2年顔と名前覚えれるようたくさん喋りたいです!🦁
はるなす するよー!三重大正門2年コミュ障なりに頑張りたいと思います😇
吉村尚親 するよー!三重大正門2年飲むか
ジュニア できない…  四年生ディズニー行く人ぼくのとこまで
アカマキ できない…  M1そろそろ足も直りそうだし痔活動の方にも行きたいっすわ治
アカマキ できない…   すいません。上の誤字です。痔ではないです(笑)
大辻舞香 するよー!三重大正門1年よろしくお願いします🙇
桑 明哉佳 するよー!三重大正門1年よろしくお願いします😊
下里あおい するよー!三重大正門1年よろしくお願いします‼
松村咲歩 するよー!三重大正門1年よろしくお願いします!
吉川亜佑 するよー!三重大正門1年よろしくお願いします!
花井 優大(まさひろ) するよー!三重大正門1年よろしくお願いします。
[公表しない人] するよー!三重大正門1年よろしくお願いします。
川口優衣 するよー!三重大正門一年よろしくお願いします。
くわむら するよー!三重大正門3年ストレス発散に行きます😎
森 晴香 するよー!三重大正門1年よろしくお願いします!
きよきよきよきよ するよー!三重大正門2よろしくお願いします!
かみたん するよー!三重大正門2よろしくお願いします!!!!
あかり するよー!三重大正門2年よろしくお願いします!!!!!
かみたん するよー!三重大正門2よろしくお願いします!!!!
かみたん するよー!三重大正門2よろしくお願いします!!!!
かみたん するよー!三重大正門2よろしくお願いします!!!!
川口優衣 するよー!三重大正門一年よろしくお願いします。
川口優衣 するよー!三重大正門一年よろしくお願いします。
かずき するよー!三重大正門2年(2回目)今年はがんばる!
川口優衣 するよー!三重大正門一年よろしくお願いします。
[公表しない人] するよー!三重大正門1年よろしくお願いします
中嶋彩香 するよー!三重大正門1年よろしくお願いします
けいすけ するよー!三重大正門さんねんうぃっちゅうぃっちゅうぃっちゅうぃっちゅうぃっちゅうぃっちゅ
まなな するよー!津新町駅 (3年)頑張って1年生といっぱいお話したいです!
西岡まゆり するよー!三重大正門1年よろしくお願いします!
西岡まゆり するよー!三重大正門1年よろしくお願いします!
つっちゃん するよー!三重大正門2年お酒が入っても落ち着いた先輩を演じたいと思います✨
しゅん できない…  4年バイト入れてしまって行けません!
活動で名前覚えてもらいます^ ^
内藤拓人 できない… 三重大正門一年僕を覚えてください!
たぐち できない…  2年悲しみ
たっちゃん するよー!三重大正門1年みんなの顔を覚えられるよう頑張ります!
河端一輝 するよー!三重大正門3よろしくお願いします!
今井実咲 するよー!三重大正門1年生宜しくお願いします!
伊藤真帆 できない…  1年よろしくお願いします!
まや するよー!三重大正門(M1)新入生の顔と名前を覚えられるように頑張ります…!
脇田絵理 するよー!三重大正門1年よろしくお願いします〜😊
まえだ できない…  2年行けなくて残念...
かっちゃん するよー!三重大正門M1同じ1年なんで仲良くしてくださーい
[公表しない人]     
け い す け するよー!三重大正門2年生とりあえず人の顔を覚えます
面迫舞衣 できない…  1年行きたかった
山口 周人 するよー!津新町駅 1年わーい
大石太郎 するよー!三重大正門1年 
いとけん できない…  1年?また、余裕あるときに来ます
あきと するよー!三重大正門4年🐙
浅野 純平 するよー!三重大正門2年よろしくお願いします!
もりと するよー!三重大正門4 👁 👁
👃🏻
✌🏻 👄 ✌🏻
大石太郎 するよー!三重大正門1年友達たくさん欲しいです。
人文学部です!
剣道やってました!
松岡修造に似てるって言われてます。
話しかけてもらえると嬉しいです!
もりと するよー!三重大正門4年👁👃🏻👁
✌🏻👄✌🏻
いわせ するよー!三重大正門四年一年生に戻りたい、、、
松田優衣 するよー!三重大正門1年生よろしくお願いします!
田中絢 するよー!三重大正門1年よろしくお願いしますー!
小川 凌 するよー!三重大正門3年編入生をお願いします
原 直之 するよー!三重大正門3編入です!
横田 瑞貴 するよー!三重大正門2年よろしくお願いします!
ゆかこ するよー!三重大正門2年よろしくお願いします!
竹下亮  津新町駅 二年いけるかなぁ
[公表しない人]     
らほ するよー!三重大正門2年よろしくお願いします!
中西健太 するよー!三重大正門一年よろしくお願いします
佐藤元紀 するよー!三重大正門1年よろしくお願いします
すぎたつ するよー!三重大正門2りょうちゃんぼくはいくよぉ
長谷川 輝 するよー!三重大正門1年よろしくお願いします
さっきー するよー!三重大正門2年たくさんしゃべりたいです!
黒川 するよー!三重大正門3 
[公表しない人] できない… 三重大正門3ごめん、間違って送りました
参加できません汗
加藤昌宏 するよー!三重大正門2年よろしくお願いします!
ひろむー するよー!三重大正門4年ごめんなさい
竹下亮 するよー!三重大正門訂正行けるかわかりませんが、天気次第で行きます!
フジサキ するよー!三重大正門M1お酒は弱いです。
コレカワ するよー!三重大正門学生の中じゃある人を除いたら1番上だよ後輩に圧力をかけられたので参加させていただきます:;(∩´﹏`∩);:
人見知りです
お酒弱いです
仲良くしてね
しゅーま するよー!三重大正門2年 
まいまい するよー!三重大正門4年最近は80歳のおばあちゃんとばかり話しているので、若い1年生とたくさん話したいと思います(^^)笑
なみ するよー! 4年生ちょっと遅れます!
1年生といっぱいお話しするの楽しみにしてます!😊
大野 一輝 するよー!三重大正門4年回答遅くなりました、人数多くて良かったです!楽しみにしてます〜
おにぎり するよー!三重大正門3年コミュ障なりに頑張るのでよろしく〜
[公表しない人]    アンケート締め切ります。答え忘れた人はしょーいち、りおちゃん、りょーすけ、いちろーの誰かに連絡お願いします!
やっしー するよー!三重大正門4ねんすみません、アンケート答え忘れてました🙀

ホームページへ戻る