もう少し梅雨はじまるこのころ皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年もやってきましたボウリング大会!

景品もあるので目指して頑張りましょう!


日時:6月17日(土)14:00〜

場所:津グランドボウル

集合時間:三重大正門 13:20

参加費:1500円(シューズ代は別途です)

締め切りは6/11(日)23:59までです

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

参加する?
するよー
しないよー

スコアどれくらい?

何かあったらどうぞ




60人が答えたよ
名前参加する?スコアどれくらい? 何かあったらどうぞ
りお するよー80前後梅雨の時期ですが、ボウリングは雨が降ってもできるのでいい娯楽ですね!中間テストで忙しいかもだけど参加してくれると嬉しいです🌼
りょーすけ するよー88以上やっと課題が増えてきて工学部らしくなってきたけどこの日はゆったり楽しみたいと思います!初めての人もばんばん参加してください
ひろむー するよー100とか県下最大56レーンある津グラに予約断られるくらいたくさん来て欲しい
あきと しないよー  おべんきょおべんきょ
仲田大我 しないよー   
大野 一輝 するよー去年は80越えスコア低くても全力で楽しみます!たくさん来てくれると嬉しいです!!
いちろー するよー1万ぐらいかなーハイスコア目指すぞー
しょーいち するよー1万1くらいいちろーには負けないぞー
いとけん するよー80〜90くらい頑張るゾー!
やっしー するよー100±40いちろのすこあをこえるぞー
片岡愛之助 するよー100愛之助やなかった!
ピスですやん
山口 周人 しないよー ほとんどやったことないです三重学があるのでいけません><
はが しないよー たまに150(たまに)三重学とダブっちゃいました
いわせ しないよー  いとけんさんに会えないなんて、残念至極
えぎちょん しないよー 100ぐらい 
漆黒の天才 しないよー それはトーイックの?今年東大の編入試験がんばります!応援よろ!
福井廉 しないよー 100前後用事があるのでいけません
是川 するよー100くらい日下部さーん
吉村尚親 するよー100前後 
すぎたつ するよー100くらいいちろーさんのハイスコア楽しみにしてます
かみたん しないよー   
こーだい するよー100くらい1年生です!よろしくお願いします!!
川尾俊弥 するよー100前後頑張りま〜す
浅野 純平 しないよー  テスト近いんでやめときます
じゅにあ しないよー  りょーすけくん、その課題の分からないところを教えてもらえませんか?
やのありさ しないよー  まさかの中間延期ってことで、大人しく勉強します🤢
あかり しないよー  模型作らねば
まなな しないよー とても低い今回は予定が被ってしまいました…
皆さん沢山転がして来てください!
フジサキ しないよー  バイト入れてもた
けいすけ しないよー  課題におわれてます
脇田 絵理 しないよー  用事があるので行けません〜😭
伊藤真帆 するよー 1年です!
楽しみですー
今井実咲 するよーあまりやったことないです💧楽しみです✨
べっち するよー100くらい頑張ります
松村咲歩 しないよー   
田中絢 しないよー  用事で行けません😢
木村夏純 しないよー   
かっちゃん するよー100±50バイト出たくないし最近サークル行けてないのでボウリング行きまーす
川口 優衣 するよー 楽しみです!
中嶋彩香 するよー 楽しみです!
原 直之 しないよー 100くらい参加したかったです…
きよきよ しないよー   
加藤昌宏 するよー120くらい練習の成果出を出したいです
加藤昌宏 するよー120くらい練習の成果出を出したいです
はらさとし しないよー 100用事で行けません(T ^ T)
次は絶対
もりと しないよー 100つらみが深い
あずさ しないよー  ゼミの仕事に追われてます😢
楽しんできてください!
まいまい しないよー 100±30この前人生初8ゲームしました笑
くれぐれもみなさん腕を大切に‼(^^)
りょ しないよー  行きたかったでーす
ボミ するよーわからない楽しみです( ღ'ᴗ'ღ )
ミンジ するよー 楽しみです(≧∇≦)
ジヨン するよー  
たぐち しないよー   
西岡まゆり しないよー 悲惨 
東希穂 するよー イベントの参加初めてです。よろしくお願いします!
するよー100 
バタ    
バタ するよー100ミスった〜
原 直之 するよー415392テスト捨てます!!
りょー するよーまずまず上と同じく。

ホームページへ戻る