ひらめの夏一番大きなイベントのキャンプを迎える季節になりました。
そんな今年のキャンプは琵琶湖で行います。

個人的なイメージとして琵琶湖は涼しそうな感じなんで
ここ最近暑さにやられてバテバテの人もゆったり楽しめると思います!

また、琵琶湖のきれいな方の湖なんで
「津の海は波があるしきれいじゃないから入れない……」
といった人にも安心して泳いでもらって大丈夫です(笑)

この夏ひらめのキャンプで夏の思い出を作りましょう!!

ということで詳細です。
日時 8/19(土)、8/20(日) 
場所 白浜荘(滋賀県高島市)
集合場所 三重大正門
集合時間はまたグループライン等で連絡します。
参加費 1万円(余った分は返金します)
持ち物 携帯、充電器、着替え、歯ブラシ、軍手、延長コード

締切 8/6(日)

あと下の中で貸せるものがある人は貸していただけると助かります!
フライパン、なべ、まな板、包丁、おたま、ピーラー、うちわ

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

参加しますか?
はい
いいえ

車だしていただけますか?
ブンブン出せるよ
レンタカーならなんとかブンブンできるよ
ブンブンできないよ……

何か貸してくれますか?

意気込みなどどうぞ




44人が答えたよ
名前参加しますか?車だしていただけますか?何か貸してくれますか? 意気込みなどどうぞ
りょーすけ はいブンブン出せるよキャンプ晴れるようにテルテル坊主作ってがんばります! 
イチロー はいブンブン出せるよ お盆近くで忙しいと思いますが、みなさんぜひぜひ参加してくださいね♪♪(^O^)
まなな はいブンブンできないよ…… うちわかな!いっぱいはしゃぎまくりたいです!
夜に満天の星空を見たいので、晴れて下さるようお願い致します。
吉村尚親 はいブンブンできないよ…… 頼まれればなんでも!髪を染めるつもりではあります…
くわむら はいブンブン出せるよやる気と元気とあと包丁車足りなかったら出せるで🙌
ペーパーだけど☺
りお はいブンブンできないよ…… うちわなら実習前に楽しい思い出を作りたいです😳あんまり暑くないといいなー
川尾俊弥 はいレンタカーならなんとかブンブンできるよ 楽しい思い出を作りたい!
竹下亮 はいブンブンできないよ……  
横田 瑞貴 はいブンブン出せるよ 
あかり はいブンブンできないよ……  
かみたん はいブンブンできないよ……  
けいすけ はいブンブンできないよ……  
しょーいち はいレンタカーならなんとかブンブンできるよなんでも貸せるよ!去年のキャンプはやらかしたので今年はできるだけやらかさないです〜〜
仲田大子 はいブンブン出せるよ軽トラ今年は琵琶湖やから鹿はでてこなくてほしいもんですわ!
ゆかこ いいえ    
カタリズム はいレンタカーならなんとかブンブンできるよなべとかならうぃ!
はいブンブンできないよ……  おにぎり焼きたい
おにぎり はいブンブンできないよ……  おにぎり焼きたい
きほ はいブンブンできないよ……  あまり参加できてなかったので、これを機にみなさんと仲良くなりたいです( ´ ▽ ` )舎
すぎたつ いいえ    
じゅにあ はいブンブン出せるよ学力貸してくれませんか?
院試ヤバいです
なんじゃこのブンブンって?
バイクだけにブンブン
いとけん はいブンブンできないよ……  仕事の息抜きとして、楽しみたいです!

直接キャンプ場に行くので、配車はしてもらわなくても大丈夫です(*`磁ω磁)ゞ
福井廉 はいブンブンできないよ……  楽しみたいです!
こーだい はいブンブンできないよ……  日焼けしないように気をつけます
西岡まゆり はいブンブンできないよ……  初の琵琶湖楽しみです!
やのありさ いいえ   つらみ😭
松村咲歩 はいブンブンできないよ……  良い夏過ごしたいです
はるなす はいブンブンできないよ……  ありさは置いていきます😇
浅野 純平 はいレンタカーならなんとかブンブンできるよ 楽しみたいです!!
はるなす はいブンブンできないよ……  ありさは置いていきます😇
みさ はいブンブンできないよ……   
桑 明哉佳 はいブンブンできないよ……  いい思い出にしたいです!
川口優衣 はいブンブンできないよ……  楽しみたいです!!
大野 一輝 いいえ   野球観戦日と重なってしまいました…。みなさん楽しんできてください!!
あずさ いいえ    
辻ひろき いいえ   旅行してます
きよきよきよき はい  誰か一緒に金髪にしよ
はら いいえ   いきたかったなぁーー
りな いいえ    
深谷千陽 はいブンブンできないよ…… 全て可能ですどうぞ宜しくお願い致します🙏✨
[公表しない人] いいえ   行きたかったです😢
[公表しない人] はいブンブンできないよ……   
これかわ はいブンブンできないよ…… 足らんかったら調理器具貸すよ6年連続キャンプ参加🏕
毎年火起こしで遊んでます
[公表しない人]    アンケート締め切ります。答え忘れた人はしょーいち、りおちゃん、りょーすけ、いちろーの誰かに8月8日(火)までに連絡お願いします!

ホームページへ戻る