このごろ台風などのせいでごろごろしてろくに外に出かけないので
いつかナマケモノになってしまいそうです…

ということで球技大会しまーす!

集合場所:三重大正門
集合時間:12時半
場所:河芸体育館
日程:10月1日(日)13時〜17時
種目:バレー、バスケ、フットサル
参加費:500円

集合場所がいつもと違って三重大正門なので気をつけてください

それと今年の学際のユニフォームはポロシャツにしたいと思います!
値段は2000円くらいで
サイズは、XS,S, M ,L, XL,XXL,XXXL,XXXXL
着丈,60,65,68,71,74,77, 80, 83
身幅,43,48,51,54,57,60, 64, 68
があります

あとアンケートの締め切りは9月24日(日)です!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

参加する?
するよー!
しないよ

どれかやってた?
バスケ
フットサル(サッカー)
バレー
何もしてないよー
どれもプロ並みには…

ひらめのポロシャツ買う?
買う
買わない

サイズは?(XS,S,M,L,XL,XXL,XXXL)

いきこみなどどうぞ?




56人が答えたよ
名前参加する?どれかやってた?ひらめのポロシャツ買う?サイズは?(XS,S,M,L,XL,XXL,XXXL) いきこみなどどうぞ?
吉村尚親 するよー!フットサル(サッカー)買うL常に全身全霊、全力投球、鞠躬尽瘁 (きっきゅうじんすい)、です!!!
りょーすけ するよー!何もしてないよー買うぜんぶがんばる
しょーいち するよー!何もしてないよー買うL玉遊びはお手の物なんでがんばりやす笑
いちろー するよー!バスケ買うLみんな俺にかかってこいやー!
仲田大我 するよー!フットサル(サッカー)買うM俺もしょーいちほどじゃないけど玉遊び得意やからみんな応援してや!
片岡和樹 するよー!フットサル(サッカー)買うMはい俺の優勝〜〜〜〜〜!
おにぎり するよー!何もしてないよー買うM全力で頑張る
やまだゆき するよー!何もしてないよー買う



😊
もりと しないよ 何もしてないよー買うm頑張って(><)
あきと しないよ 何もしてないよー買うLがんば〜
浅野 純平 するよー!フットサル(サッカー)買うM久々の運動なので頑張ります!
りお するよー!何もしてないよー買うS久々のひらめなので、ちゃんと動けるか心配です…
はら するよー!何もしてないよー買わない  がんばります
おがりょ するよー!何もしてないよー買わない  久々の参加
はら するよー!何もしてないよー買わない  がんばります
横田 瑞貴 するよー!何もしてないよー買うL頑張ります💪
はるなす するよー!バスケ買うMばすけしたいです
竹下亮 するよー!何もしてないよー買うMがんばります
まいまい するよー!何もしてないよー買うM運動不足を解消するぞー‼
なみ するよー!バレー買うM目指せ優勝!😊
かみたん しないよ 何もしてないよー買うM 
木村かすみ するよー!何もしてないよー買う久しぶりに参加できるので嬉しいです😋
西岡まゆり するよー!バスケ買うMがんばります。バスケ、伊達です
木村かすみ するよー!何もしてないよー買う久しぶりに参加できるので嬉しいです😋
さっきー するよー!何もしてないよー買うMバレーやりたいです
すぎたつ するよー!何もしてないよー買うM球技センスゼロでーす
吉川亜佑 しないよ 何もしてないよー買うM 
川口優衣 しないよ 何もしてないよー買うM 
今井実咲 しないよ 何もしてないよー買うM 
伊藤真帆 しないよ 何もしてないよー買うS 
これかわ するよー!何もしてないよー買うL最近、運動してないからもう動けないかもしれない
加藤昌宏 するよー!何もしてないよー買うMがんばりまーす
らほ しないよ 何もしてないよー買うM 
やの しないよ  買うMバイト入ってたの忘れてた😅
あかり しないよ 何もしてないよー買うSおそくなってごめんなさい!
もえぴー しないよ 何もしてないよー買うS 
川尾 俊弥 するよー!フットサル(サッカー)買うM全力を尽くします!
しゅん しないよ  買うM遅れてすみません!
ゆかこ しないよ 何もしてないよー買うM 
森 晴香 しないよ  買うM 
福井廉 するよー!フットサル(サッカー)買うL全力で頑張ります!
こーだい するよー!何もしてないよー買うM 
松村咲歩 しないよ  買うM 
桑 明哉佳 しないよ  買うS 
やっしー しないよ  買うm 
かっちゃん するよー!何もしてないよー買うM遅くなりましたー
運動不足解消に行きまーす!
みさ しないよ 何もしてないよー買うS 
じゅにあ しないよ 何もしてないよー買うM 
ひろむーら しないよ 何もしてないよー買うLシャツほしいよー
つじ しないよ  買うL 
きよきよ するよー!フットサル(サッカー)買うL 
[公表しない人] しないよ 何もしてないよー買うM 
[公表しない人] するよー! 買わない   
中西健太 するよー!バレー買うL 
佐藤元紀 するよー!何もしてないよー買うL 
濱口海征 するよー!バスケ買わない   

ホームページへ戻る