皆さん、いよいよ学祭の季節がやってきましたね!!

今年の学祭は焼きそばを作ることになりました!!

そこでみんなで試食会…いや、試作会をしましょう!

Let's cooking!

詳細
日時:10月29日(日)
   13時〜
場所:アスト津 食工房
集合:12時45分 津駅東口
参加費:500円
アンケート締め切りは23日にします!


名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

試作会参加する?
するー!
しなーい

塩派?ソース派?
しお!
ソース!

料理は得意?




28人が答えたよ
名前試作会参加する?塩派?ソース派?料理は得意?
吉村尚親 するー!しお!麻婆茄子?っぽいやつ笑
りお するー!しお!ご想像にお任せします
おにぎり するー!しお!人並みかな…
りょーすけ するー!ソース! うぃっちゅ!
やまだゆき するー!ソース! 🙅
いちろー するー!ソース! びみょー
やのありーさ しなーい ソース! 🥚オムライス🥚
じゅにあ するー!しお!湯煎なら笑
つじ するー!ソース! 雑魚
ひろむー するー!しお!普通
川尾としや するー!しお!なおちかそれ得意料理じゃね笑笑笑?
しょーいち するー!しお!いや、ちょっと…
あきと するー!ソース! 先日、チャーシューを作っていたところ、少し煙が立ち上げ、リビングの方から、「火事です、火事です。」と火災報知器の音が聞こえてきました。
竹下亮 するー!しお!モスバーガー🍔
きよきよきよきよ するー!ソース! シロノワール
まなな するー!しお!野菜を切ります
浅野純平 しなーい しお!当日がんばります!
横田 瑞貴 するー!ソース! 🙅♂
あかり しなーい ソース! 🤦♀
すぎたつ しなーい ソース! ファミチキ
加藤昌宏 するー!しお!びみょー
もえぴー しなーい ソース! レシピさえあれば
これかわ するー!ソース! 一昨年の学祭で焼きそば作ってたら岩瀬に「なんか大将みたいですねぇ」って言われたことあるぐらいの実力
もりと するー!しお!遅れて済みません!
ごめんなさい🙏
[公表しない人]    
すぎもとけいすけ するー!しお! 
かみたん しなーい ソース! 💑
ゆかこ しなーい しお!😊

ホームページへ戻る