おはようございます!!
肌寒い季節になってきて布団から出るのが一苦労ですね。バトミントンで体をhotにしませんか?
やはり月に1回は次の日が筋肉痛で動けない位運動しなければならないですよね?
優勝チームには豪華景品が?!

日時 12/10(日)14時〜
場所 三重短期大学
参加費 ¥500

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

ひらめ杯にいく?
優勝めざして参加!
いいえ

バドミントンの自己評価は?
上🎉
中😃
下😭

意気込みをどうぞ!




54人が答えたよ
名前ひらめ杯にいく?バドミントンの自己評価は?意気込みをどうぞ!
吉村尚親 優勝めざして参加!上🎉おれに…まかせとけーー!!!
やーのありさ 優勝めざして参加!中😃気合いダー‼‼
[公表しない人]   締切12/3です。
やまだゆき いいえ  みなさんがんばってください🤘
すぎもとけいすけ 優勝めざして参加!下😭 チームの人期待してます!!
竹下亮 優勝めざして参加!下😭 👿
りすけ 優勝めざして参加!下😭 最近自分が弱いってことに気づかされました……
りお いいえ 中😃この1年で私は成長しました。その成果をお見せしたかったのですが不参加です。行きたかった😣
ひろむー 優勝めざして参加!中😃 
はるなす 優勝めざして参加!下😭 スライディングキャーッチ!!
仲田大我 優勝めざして参加!下😭 がんばる!
じゅにあ いいえ 下😭 寒いの嫌いです
あかり いいえ 下😭 頑張ってくださーい🏸
ゆかこ いいえ 下😭 行きたかったです…😞
かみたん いいえ 下😭 🤡🤡
いわたん いいえ 下😭  
すぎたつ いいえ 下😭 忙しいよーー
いちろー 優勝めざして参加!上🎉頑張って、四人分くらいコートの中で動きます!!
まなな 優勝めざして参加!中😃優勝して豪華景品をGETします!
きよきよ いいえ 下😭  
かみたん 優勝めざして参加! すみません!やっぱり行きます!
福井廉 優勝めざして参加!下😭 空振りはなるべく減らします、、、
こーだい 優勝めざして参加!下😭 がんばろっ👍😚
あきと 優勝めざして参加!下😭 がんばります!
つじひろき 優勝めざして参加!下😭 💪
濱口海征 いいえ  頑張って下さい(>_<)
濱口海征 いいえ  頑張って下さい(>_<)
[公表しない人] いいえ   
松村咲歩 いいえ   
桑 明哉佳 いいえ   
川口優衣 いいえ   
かっちゃん いいえ 中😃用事があるので今回は行けないです。みんな頑張れ〜
加藤昌宏 優勝めざして参加!下😭 👊🏼
森 晴香 いいえ   
らほ 優勝めざして参加!下😭 頑張りたいです!
[公表しない人] いいえ   
大野 一輝 優勝めざして参加!中😃最近サッカーばっかりやってて、バドの感覚が無くなりかけてます…
大野南 いいえ   
今井実咲 いいえ   
伊藤真帆 優勝めざして参加!中😃頑張ります٩( 'ω' )و
西岡まゆり 優勝めざして参加!下😭 頑張ります!
おにぎり 優勝めざして参加!中😃楽しく試合をしたいです!
横田瑞貴 優勝めざして参加! 頑張りマス
あかり 優勝めざして参加!下😭 下の下の下ですがやっぱ行きます!
片岡和樹 優勝めざして参加!上🎉圧倒的勝利
狩野 ゆうや 優勝めざして参加!下😭 ぼこる
佐藤元紀 優勝めざして参加!中😃ミスしないよう頑張ります!
しょーいち 優勝めざして参加!下😭 がんばります
大野南 優勝めざして参加!下😭 ぜんぜんできませんが、やっぱり行きます!
森晴香 優勝めざして参加!下😭 ぜんぜんできませんがやっぱり行きます!
桑 明哉佳 優勝めざして参加!下😭 やっぱり行くことにしました!頑張ります!
あきとさんだぞ 優勝めざして参加!上🎉まあまあ上手ですよ👺
川尾俊弥 いいえ 下😭 用事が...
[公表しない人]   ここで締め切ります!
答え忘れた人はなおちか、りょうくん、けいすけ、やのまで!😊

ホームページへ戻る