2017年もあと少しで終わりですね。今年も皆さんそれぞれいろいろなことがあったと思います。単位が取れたり、取れなかったりなど...(笑)
忘れたいことがたくさんあるって人も多いんじゃないでしょうか。そんな時はみんなで楽しく忘年会をして飲んで忘れてしまいましょう!

今年もビンゴやります!
いったいどんな素敵な景品があなたを待っているのか、それは参加してみないと分かりませんよ?

そこで詳細についてです。

日付 12月16日(土)

場所 車力

集合 三重大正門17:00(変更の可能性あり)
津新町駅17:30

参加費4000円

締切 12月3日

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

忘年会参加する?
するよ!
ちょっと用事が…

どこに集合する?
津新町
正門

ビンゴの景品でもらって嬉しいものは?




40人が答えたよ
名前忘年会参加する?どこに集合する?ビンゴの景品でもらって嬉しいものは?
吉村尚親 するよ!正門 ビンゴカードw
川尾俊弥 するよ!正門 手袋(今使ってるやつが穴空いた)
りょーすけ するよ!正門 食材
やーのありさ するよ!正門 大学にこたつが欲しい
やまだゆき するよ!正門 おっきいプリンつくるやつ🍮
すぎもとけいすけ するよ!正門 ビンゴとかまず1列も揃わん😭
竹下亮 するよ!正門 靴下
さっきー するよ!正門 おいしいもの
りお するよ!津新町鼻セレブ🐇
はるなす するよ!正門 心があったまるもの
あかり するよ!正門 1コマちゃんと起きれる目覚まし時計
ゆかこ するよ!正門 たこ焼き器🐙
[公表しない人] するよ!正門 加湿器
かみたん するよ!正門 加湿器
すぎたつ するよ!正門 単位
まなな ちょっと用事が…  行く気満々だったのに、予定入ってました…ガッカリ😱
きよきよき するよ!正門  
横田 瑞貴 するよ!正門 よさげな手帳
加藤昌宏 ちょっと用事が… 津新町親戚の結婚式に出席するので行けないです💦
らほ するよ!正門 アロマディフューザー
福井廉 するよ!津新町イヤホン
こーだい するよ!正門 イヤホン
つじひろき するよ!正門 充電器
濱口海征 ちょっと用事が…  予定が入っていました(>_<)
[公表しない人] ちょっと用事が…   
松村咲歩 ちょっと用事が…   
桑 明哉佳 ちょっと用事が…   
川口優衣 ちょっと用事が…   
かっちゃん ちょっと用事が…  バイトだ...
森 晴香 ちょっと用事が…   
[公表しない人] ちょっと用事が…   
大野 一輝 ちょっと用事が…   
大野南 ちょっと用事が…   
佐藤元紀 ちょっと用事が…  バイトでやんす
今井実咲 ちょっと用事が…   
ひろむー ちょっと用事が…  だいたいビックになる奴は、こういう所でやんすって言える奴やと思う。
バター するよ!正門 トイレの卍さん
[公表しない人]   ここで締め切ります!
答え忘れた人はなおちか、りょーくん、けいすけ、やのまで!🙋
[公表しない人]   ここで締め切ります!
答え忘れた人はなおちか、りょーくん、けいすけ、やのまで!🙋
アルバート ちょっと用事が…  ごめんなさい。あの日バレーの大会があるのでいけないです。

ホームページへ戻る