あけましておめでとうございます!!!
まぁ世の中、いっぱい興奮することありますけど
いちばん興奮するのはやっぱり虎の穴だよね?
間違いない
ということで今年も虎の穴が開催されます!!
みなさんで熱戦を繰り広げましょう!!

詳細!
日時 1/21(日) 13:00〜17:00
場所 三重短大
参加費 500円
締切 1/14(日)

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

参戦する?
参戦!
いかないよー

今年の抱負!




44人が答えたよ
名前参戦する?今年の抱負!
吉村尚親 参戦! 
やの 参戦!無遅刻!!!
押村を待たせることはもういたしません🙈
はるなす 参戦!😇😇😇
やの 参戦!無遅刻!!!
押村を待たせることはもういたしません🙈
きよきよきよ いかないよー  
すぎたつ いかないよー 大きい声を出せるようにする
じゅにあ 参戦!参加費530円になります
530円ちょうどだよ
30円のお返しになります
500円じゃねーかよ!
っていうレベルまでおもしろくなる
西岡まゆり 参戦!٩( ᐛ )و
吉川亜佑 参戦!(`・∀・´)
つじ いかないよー フル単
伊藤真帆 いかないよー  
横田 瑞貴 いかないよー ( ᐛ👐) パァ
竹下亮 参戦!学をつける
加藤昌宏 参戦!行く
堀内淳平 参戦!健康
成長
ゆかこ 参戦!無駄買いやめる🙅♀
あかり 参戦!ちゃんとバイトする
大辻舞香 参戦! 
木村かすみ 参戦!🐢
佐藤元紀 参戦!バドミントン上達させる
福井廉 参戦!がんばる
はが 参戦! 
もりと いかないよー  
森 晴香 参戦!\( ˆoˆ )/
浅野純平 参戦!とにかく参加する!
今井実咲 いかないよー  
たいが 参戦! 
りょーすけ 参戦!料理
濱口海征 参戦! 
川尾俊弥 参戦!去年の充実さを超える。
りお 参戦!まじめに勉強する
とにかく勉強する
寝るより勉強する
教採が終わったら遊びまくる😆
こーだい 参戦! 
かみたん いかないよー 嫌いな食べ物を食べる
ばたー 参戦! 
下里あおい 参戦! 
しょーいち 参戦! 
ひろむー いかないよー すぎたつと一緒
おにぎり 参戦!英語を頑張る
はら 参戦!
らほ 参戦!忘れ物をしない
[公表しない人]  アンケート締め切ります!答え忘れた人はなおちか、りょう、けいすけ、やのまで!😊
[公表しない人]  アンケート締め切ります!答え忘れた人はなおちか、りょう、けいすけ、やのまで!😊
アルバート 参戦!日本語を頑張る
アルバート 参戦!日本語を頑張る

ホームページへ戻る