みなさんこんにちは!
テストが終われば待ちに待った春休みです!!
まだまだ寒い時期ですが、思い出づくりにみんなで旅行に行きましょう!!
今年は京都で遊ぶ予定です🌝

日時:2/19(月)2/20(火)
集合場所:三重大正門
集合日時:2/19(月)9:00
参加費:2万円(宿泊費、交通費、施設代など) 
余った分は返金します
    
締め切り日時:2/5(月)
予約の関係上、締め切り日を越えての回答には対処しかねるので気を付けてください!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

行く?
行くよ!
行かないよ!

車出してもらえませんか?
出せるよ!
レンタカーなら!
ごめんね




48人が答えたよ
名前行く?車出してもらえませんか?
吉村尚親 行くよ!出せるよ!
横田 瑞貴 行くよ!出せるよ!
矢野有紗 行くよ!出せるよ!
押村春菜 行かないよ! レンタカーなら!
まなな 行かないよ! ごめんね
杉本 行かないよ! ごめんね
浅野純平 行かないよ! ごめんね
小林航大 行くよ!出せるよ!
すぎたつ 行くよ!出せるよ!
福井廉 行くよ!ごめんね
ゆかこ 行かないよ! ごめんね
吉川亜佑 行くよ!ごめんね
西岡まゆり 行くよ!ごめんね
竹下亮 行くよ!ごめんね
つじひろき 行かないよ! ごめんね
じゅにあ 行くよ!出せるよ!
森晴香 行くよ!ごめんね
もりと 行かないよ!  
やっしー 行かないよ! ごめんね
市田就真 行かないよ! ごめんね
加藤昌宏 行かないよ! ごめんね
川尾俊弥 行かないよ! ごめんね
いわせ 行かないよ!  
桑 明哉佳 行くよ!ごめんね
仲田 大我 行くよ!出せるよ!
大野 一輝 行かないよ! ごめんね
きよきよ 行かないよ! ごめんね
ひろむら 行かないよ!  
あきと 行かないよ!  
りお 行くよ!ごめんね
川口優衣 行くよ!ごめんね
あかり 行くよ!ごめんね
かみたん 行くよ!ごめんね
大野南 行くよ!ごめんね
しょーいち 行くよ!ごめんね
くわむら 行くよ!出せるよ!
伊藤真帆 行かないよ! ごめんね
佐藤元紀 行くよ!ごめんね
りょーすけ 行くよ!ごめんね
中西けんた 行くよ!ごめんね
らほ 行くよ!ごめんね
濱口海征 行くよ!ごめんね
濱口海征 行くよ!ごめんね
堀内淳平 行かないよ! ごめんね
中西健太 行かないよ! 出せるよ!
中西健太 行かないよ! ごめんね
中西健太 行かないよ! 出せるよ!
濱口海征 行くよ!ごめんね

ホームページへ戻る