もう梅雨の季節がやってきましたね。1年生は学校生活に慣れてきてそろそろ中検が、、、という方もいるのではないでしょうか。

今年もボウリング大会の季節がやってきました!

景品もあり、チーム対抗でやるのでハイスコア目指して楽しく頑張りましょう!

日時:6月17日(日)13:00〜

場所:津グランドボウル

集合時間:三重大正門 12:20(バスが12:30に出発するので時間厳守でお願いします)

参加費:1500円(シューズ代は別に300円必要です)

締め切りは6月10日(日)までとします。

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

参加する?
もちろんするよ!
今回はしません、、

ベストスコアはいくつ?

意気込みをどうぞ




48人が答えたよ
名前参加する?ベストスコアはいくつ? 意気込みをどうぞ
吉村尚親 もちろんするよ!160くらいかなかっこいいとこ見せたるぜ!!
堀内淳平 もちろんするよ!140ぐらいですね…そろそろ本気出しますよ☆
しんざき拓海 もちろんするよ!100は超えてたかな〜
( ̄▽ ̄)
頑張ります〜!
魚谷尚志 今回はしません、、 158頑張ってください
川口優衣 もちろんするよ! 頑張ります!
木村 かすみ もちろんするよ!わかりません
とりあえず下手くそ
頑張ります✨
木村 かすみ もちろんするよ!わかりません
とりあえず下手くそ
頑張ります✨
木村 かすみ もちろんするよ!わかりません
とりあえず下手くそ
頑張ります✨
木村 かすみ もちろんするよ!わかりません
とりあえず下手くそ
頑張ります✨
木村 かすみ もちろんするよ!わかりません
とりあえず下手くそ
頑張ります✨
木村 かすみ もちろんするよ!わかりません
とりあえず下手くそ
頑張ります✨
木村 かすみ もちろんするよ!わかりません
とりあえず下手くそ
頑張ります✨
佐藤元紀 今回はしません、、  来年こそは行きたいです
伊藤まほ 今回はしません、、  参加できなくて残念です😢
濱口海征 もちろんするよ!120くらい真っ直ぐ投げます
じゅにあ もちろんするよ!バドミントンよりは上手かな津グラ直接行きます
浅井智斉 もちろんするよ!覚えてない!よろしくお願いします!
青山周平 もちろんするよ!69よろしくお願い申し上げます。
もちろんするよ!72よろしくお願いします
堀江徹也 もちろんするよ!72よろしくお願いします
松田優衣 もちろんするよ!115楽しみです
榊原 航 もちろんするよ!148よろしくお願いします
川尾俊弥 もちろんするよ!209🙂(普段はこんなに出ません)頑張るぞ〜楽しむぞ〜
二村駿輔 もちろんするよ!100前後です!頑張ります!
けいすけ 今回はしません、、  帰省とかぶってしまい
中嶋将史 もちろんするよ!100頑張ります。
森 晴香 もちろんするよ!あんまりやらないんで分かりません頑張ります!😊
横田 瑞貴 もちろんするよ!100以上頑張りまーす!
竹下 亮 もちろんするよ!100がんばります!
野口 大貴 もちろんするよ!186頑張ります!
すぎたつ 今回はしません、、 100ちょいバイトでーす
竹下 亮 もちろんするよ!100がんばります!
竹下 亮 もちろんするよ!100がんばります!
こーだい もちろんするよ!秘密❤足負傷中
村木 結南 もちろんするよ!わからないです💦頑張ります!
福井廉 もちろんするよ!100頑張ります!
内藤拓人 もちろんするよ!100頑張ります!
ゆかこ 今回はしません、、  帰省します🙏
赤塚かれん 今回はしません、、  参加したかったです、、😢
野口恵伍 もちろんするよ!120くらい頑張ります!
さっきー もちろんするよ!100くらいがんばります👊🏻
まなな 今回はしません、、 50以下…ボーリングは苦手です🙃
はるなす 今回はしません、、 亮くんよりは強い実力を見せることが出来ず残念です
吉村一華 今回はしません、、  頑張ってください
らほ もちろんするよ!覚えてないけど低いです頑張ります!
かみたん 今回はしません、、  行けなくて残念です😫
[公表しない人]   これでアンケートを締め切ります。
梅田恵美 もちろんするよ!90がんばります!

ホームページへ戻る