夏は...ポケモン!!!

今年もこの季節がやってきました〜!
去年の夏から楽しみにしすぎて、今日まで一睡もできなかった人も多いと思います(^ω^)
ちなみに、僕はこの1年間必死でマスターボールを集めてきました!

さて!今年の大冒険の舞台はシガ!!
たとえ火の中、水の中、草の中、森の中、土の中、雲の中、あのコのスカートの中(キャー!!!)、なかなかなかなか大変ですが、みんなで協力しながらたくさんのポケモンをゲットしましょ〜♪♪♪

テンションMAXで、舞い上がって、やらかしちゃったりしたって、全部は夏の暑さのせいにすれば問題ナシっ!!!

そんなハラハラドキドキでワクワクウキウキな大冒険の詳細はこちら!

日時:8/20(月)、8/21(火)
場所:青土ダムエコーバレー
参加費:1万円 余ったら返金します!

集合場所、時間、その他の詳細はグループラインで共有します。


締め切り 8/5(日)


名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

参加する?
はい🙆♀
いいえ😵

車出してください…
いいよ🙆♀
レンタカーなら運転するよ!
なにもできません

キャンプといえば??




35人が答えたよ
名前参加する?車出してください…キャンプといえば??
吉村尚親 はい🙆♀いいよ🙆♀俺はキモリ派
浅野純平 はい🙆♀レンタカーなら運転するよ!今回の実行係です!
みなさん是非是非参加してください!
はるなす はい🙆♀なにもできません 今年はひと味違う…かもしれないキャンプします💪
堀内淳平 はい🙆♀なにもできません ビリーズブート
矢野有紗 はい🙆♀レンタカーなら運転するよ!暑い
かみたん はい🙆♀なにもできません キャンプファイヤー🔥
川尾俊弥 いいえ😵 なにもできません BBQ🍖
参加出来なくて残念です。。
横田 瑞貴 はい🙆♀いいよ🙆♀鹿🦌
小山桜花 いいえ😵 なにもできません 参加できないのが残念です。
さっきー はい🙆♀なにもできません カレー🍛
青山周平 はい🙆♀なにもできません わっしょい
堀江徹也 はい🙆♀なにもできません わっしょい
竹下亮 はい🙆♀レンタカーなら運転するよ!カレー🍛
佐藤元紀 はい🙆♀なにもできません テント泊⛺
伊藤まほ はい🙆♀なにもできません カレー🍛
ゆかこ はい🙆♀なにもできません 水遊び
じゅにあ はい🙆♀いいよ🙆♀1年テント
2年バンガロー
3年ガスコンロ
4年炊飯器
とどんどん楽することを覚えたひらめキャンプ
今年はこれ以上楽になるのかな?
森晴香 はい🙆♀なにもできません 琵琶湖🌊
らほ はい🙆♀なにもできません 肝試し👻
吉川亜佑 はい🙆♀なにもできません 川遊び🌈
西岡まゆり はい🙆♀なにもできません 枕投げ🤾♀
松田優衣 はい🙆♀なにもできません 寝袋😴
松村咲歩 はい🙆♀なにもできません 🌞
小林航大 はい🙆♀いいよ🙆♀
すぎたつ はい🙆♀いいよ🙆♀いろいろあったしょーいちさん
今井実咲 はい🙆♀なにもできません 🌻
川口優衣 はい🙆♀なにもできません 🎇
りお いいえ😵  二次試験と被りました😂大人しく三重でピアノ弾いて前転して泳いでます🤙
ジャービー はい🙆♀いいよ🙆♀🦌 🚗=3
🚒 🚗=3
🍶🍺🍺🍺
りょーすけ はい🙆♀レンタカーなら運転するよ!🍉🔪
けいすけ いいえ😵 なにもできません 奈良にいます。
あかり はい🙆♀なにもできません 🏖
しょーいち はい🙆♀いいよ🙆♀
しょーいち はい🙆♀なにもできません ↑車間違えました
しゅうま はい🙆♀レンタカーなら運転するよ!一応キャンプ係なのに1番最後…🙇🏻

ホームページへ戻る