みなさんこんにちは!
秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、そしてなんと言ってもスポーツの秋ですよね?!
たまにはバドミントン以外のスポーツもやりませんか??
今年はフットサル、バスケ、ドッチをやりたいと思います(^▽^)
ぜひ参加してください\(^O^)/

日程‥11月4日(日)14時〜18時
場所‥三重短期大学
参加費‥500円

アンケートの締め切りは10月28日(日)とします。



名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

球技大会参加しますか?
もちろんするよ!
今回はしません、、

3つの競技の中でやってたもの(部活等)はありますか?
バスケ
フットサル(サッカー)
ドッチボール
どれも経験者じゃないよ〜

意気込みをどうぞ!




40人が答えたよ
名前球技大会参加しますか?3つの競技の中でやってたもの(部活等)はありますか?意気込みをどうぞ!
[公表しない人] 今回はしません、、   
吉村尚親 もちろんするよ!フットサル(サッカー)任せなさい!
堀江徹也 もちろんするよ!どれも経験者じゃないよ〜 頑張ります
荻原亜門 もちろんするよ!どれも経験者じゃないよ〜 わっしょい
青山 周平 もちろんするよ!どれも経験者じゃないよ〜 わっしょい
若宮加奈 もちろんするよ!どれも経験者じゃないよ〜 負けないで もう少し〜😭
坂本茉優 もちろんするよ!どれも経験者じゃないよ〜 最後走り抜けて〜🏃♀🏃♂
堀内淳平 もちろんするよ!どれも経験者じゃないよ〜 怪我しない程度に頑張ります💪🏻
市田就真 もちろんするよ!バスケ左手は添えるだけ
村木 結南 もちろんするよ!どれも経験者じゃないよ〜 頑張ります!
瓜生 明子 もちろんするよ!どれも経験者じゃないよ〜 頑張ります!!
浅野純平 今回はしません、、  すいません。蟹食べに行ってきます。
柳田綾香 もちろんするよ!どれも経験者じゃないよ〜 がんばります💪
佐藤元紀 もちろんするよ!どれも経験者じゃないよ〜 どれも苦手な球技ですが頑張ります
谷口のどか もちろんするよ!どれも経験者じゃないよ〜 がんばります!
きよきよ もちろんするよ!フットサル(サッカー) 
さっきー もちろんするよ!どれも経験者じゃないよ〜 久しぶりの運動です…
西山双都 もちろんするよ!フットサル(サッカー) 
森 晴香 今回はしません、、 どれも経験者じゃないよ〜 家族旅行に行ってきます、、、
ぐっち 今回はしません、、  実家に帰ります
しんざき拓海 もちろんするよ!どれも経験者じゃないよ〜 全然できないけど、がんばります!
林 匠己 もちろんするよ!どれも経験者じゃないよ〜 頑張ります!
加藤昌宏 もちろんするよ!どれも経験者じゃないよ〜  
濱口 海征 もちろんするよ!バスケ盛り上げます。
らほ もちろんするよ!どれも経験者じゃないよ〜 頑張ります!
けいすけ もちろんするよ!  
はるなす もちろんするよ!バスケ 
しんざき拓海 もちろんするよ!どれも経験者じゃないよ〜 全然できないけど、がんばります!
じゅにあ もちろんするよ!どれも経験者じゃないよ〜 楽しむ
すぎたつ もちろんするよ!どれも経験者じゃないよ〜 自信だけはあります
横田 瑞貴 もちろんするよ!どれも経験者じゃないよ〜  
[公表しない人] もちろんするよ!どれも経験者じゃないよ〜 頑張る💪
やの   上のは自分です😂
小林航大 もちろんするよ!ドッチボール 
仲田大我 もちろんするよ!フットサル(サッカー) 
りょーすけ もちろんするよ!どれも経験者じゃないよ〜  
松田優衣 もちろんするよ!どれも経験者じゃないよ〜 楽しみます🤸♂
りお もちろんするよ!どれも経験者じゃないよ〜  
川尾俊弥 もちろんするよ!フットサル(サッカー)⚽⚽⚽
竹下亮 もちろんするよ!どれも経験者じゃないよ〜  

ホームページへ戻る