皆さんもう少しで今年も終わりですね!楽しかったこと、嬉しかったこと、辛かったこと、やり残したこと、皆さんにもたくさんあったとおもいます。良い思い出も、悪い思い出も振り返りながら、平成最後のひらめ忘年会を楽しみましょう!!!
そして、今年もビンゴ大会やります!!
今年は平成最後ということで、例年以上にビンゴの景品に力を注ぐつもりです!!
たくさんの参加待ってます!

詳細について
日付12月15日(土)
場所: 金鍋(津新町駅近く)
集合:17:00三重大正門1回目
17:30三重大正門2回目
⚠津新町駅からは徒歩で行けます
参加費 : 4000円

締切11月25日


名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

忘年会参加する?
参加する!
ちょっと用事が、、、

いつ集合する?
三重大17:00
三重大17:30
三重大のどっちも時間でもいい!
津新町駅から徒歩!

ビンゴの景品でほしいものは?




24人が答えたよ
名前忘年会参加する?いつ集合する?ビンゴの景品でほしいものは?
小林航大 参加する!三重大17:00彼女
堀内淳平 参加する!津新町駅から徒歩! 現金
福井廉 参加する!三重大のどっちも時間でもいい!単位
吉村尚親 参加する!三重大のどっちも時間でもいい!10万円
濱口海征 ちょっと用事が、、、   
大野南 ちょっと用事が、、、   
森 晴香 参加する!三重大17:00クリスマスコフレ
佐藤元紀 参加する!三重大のどっちも時間でもいい!車🚙
まつむ 参加する!三重大のどっちも時間でもいい!着る毛布
かみたん 参加する!三重大のどっちも時間でもいい!抹茶味の豆乳
中西健太 参加する!三重大のどっちも時間でもいい!
けいすけ ちょっと用事が、、、   
竹下 亮 参加する!三重大のどっちも時間でもいい!マフラー🛵
伊藤真帆 ちょっと用事が、、、   
内藤拓人 参加する!三重大のどっちも時間でもいい!夢と希望
吉村尚親 ちょっと用事が、、、  ごめんなさい、やっぱ参加できなかったです
瓜生明子 参加する!三重大のどっちも時間でもいい!全休
松田優衣 参加する!三重大17:00N.のオイル
横田瑞貴 参加する!三重大のどっちも時間でもいい! 
村木結南 参加する!三重大のどっちも時間でもいい!手袋
香川梨那 参加する!三重大17:30靴!
しんざき拓海 参加する!三重大17:00なんでもー
林 匠己 参加する!津新町駅から徒歩!  
しんざき拓海 参加する!三重大17:30すいません、集合17時半でお願いします。

ホームページへ戻る