皆さんお待たせしました!
幹部交代一発目のイベント!
今年もやります、ひらめ杯!!!
日ごろのサークル活動で培った練習の成果をこのひらめ杯で存分に発揮してください!!
今年も優勝チームには豪華景品が!?

日時12/9(日)13:00〜

場所 三重短期大学

参加費:500円


名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

参加する?
優勝めざして参加🔥
行かない!

バドミントンの自己評価!
上✨
中😉
下😭

意気込みをどうぞ!!!




44人が答えたよ
名前参加する?バドミントンの自己評価!意気込みをどうぞ!!!
小林航大 優勝めざして参加🔥中😉🔥
堀内淳平 優勝めざして参加🔥下😭 寒くなかったら頑張ります
しんざき拓海 優勝めざして参加🔥中😉頑張ります。
魚谷尚志 優勝めざして参加🔥中😉頑張ります
荻原亜門 優勝めざして参加🔥下😭 わっしょい!
佐藤元紀 優勝めざして参加🔥中😉楽しみます!
けいすけ 行かない! 下😭  
二村駿輔 優勝めざして参加🔥下😭  
川見晃貴 優勝めざして参加🔥下😭  
梅田恵美 優勝めざして参加🔥中😉 
[公表しない人]    
香川梨那 優勝めざして参加🔥中😉 
矢野有紗 行かない!  トイック頑張ります😂💪
小山桜花 優勝めざして参加🔥中😉頑張るしか考えられない!
谷口のどか 優勝めざして参加🔥中😉頑張ります💪
りょーすけ 優勝めざして参加🔥下😭 寒かったら頑張ります
横田瑞貴 優勝めざして参加🔥中😉久しぶりやけど頑張る
かみたん 優勝めざして参加🔥下😭 🥇
田島慎平 優勝めざして参加🔥下😭  
中西けんた 優勝めざして参加🔥下😭 4時半ごろバイトなんで抜けます
竹下亮 優勝めざして参加🔥上✨😀
はるなす 行かない! 下😭 去年めちゃ盛り上がった記憶があります
仲田大我 優勝めざして参加🔥下😭  
木村夏純 優勝めざして参加🔥下😭 がんばります💫
森 晴香 優勝めざして参加🔥下😭 頑張ります!💪🏻
瓜生明子 優勝めざして参加🔥下😭 がんばります😮
まなな 優勝めざして参加🔥中😉やるで!
一朗 優勝めざして参加🔥中😉頑張るで!
加藤昌宏 優勝めざして参加🔥中😉 
青山周平 優勝めざして参加🔥中😉わっしょい
さっきー 優勝めざして参加🔥中😉 
吉川亜佑 優勝めざして参加🔥下😭  
りお 優勝めざして参加🔥下😭 遅れてごめんなさい😢
寒そうだな〜⛄
ひろむーら 優勝めざして参加🔥中😉ESに今でも週1回はバドミントンサークルに参加していると書きました。
西岡まゆり 優勝めざして参加🔥下😭  
伊藤真帆 行かない!   
榊原 航 優勝めざして参加🔥下😭  
吉村尚親 優勝めざして参加🔥中😉遅れてすみませんでしたm(_ _)m
あかり 優勝めざして参加🔥上✨女子の中ではダントツ!!
福井廉 優勝めざして参加🔥下😭 からぶらないように頑張ります
あかり 優勝めざして参加🔥下😭 さっきのは他の人にやられました
下の下の下ですが頑張ります
ほりえてつや 行かない! 下😭 バイトで行けないです...
谷口昂曙 優勝めざして参加🔥下😭 のんびり体を温めます🤤
はやししたやっしー 優勝めざして参加🔥下😭 かなりブランクあるんでお手柔らかに…

ホームページへ戻る