みなさんこんちにわ!
冬休みが終わりましたが、あっという間に春休みがやってきます!
まだまだ寒いですが、みなさんで思い出作りに旅行に行きましょう!
今年は大阪にいく予定です⭐

日時:2/16(土) 2/17(日)
集合場所:三重大正門
集合時間:2/16 9:00
参加費:2万円(宿泊代、交通費、施設代等)
余ったお金は返金します

締切日時:1/18(金)
予約の関係上、締め切り日を超えての回答に対処できないので気をつけてください!



名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

行く?
行く!
行かない、、

車だしてもらえますか?
出せる!
レンタカーなら!
ごめんね




31人が答えたよ
名前行く?車だしてもらえますか?
小林航大 行く!出せる!
吉村尚親 行かない、、 ごめんね
吉川亜佑 行く!ごめんね
松田優衣 行く! 
りょーすけ 行く!レンタカーなら!
佐藤元紀 行く! 
堀江徹也 行かない、、 ごめんね
森 晴香 行く!ごめんね
横田瑞貴 行く!出せる!
若宮加奈 行かない、、 ごめんね
浅野純平 行かない、、 ごめんね
魚谷 行かない、、 ごめんね
すぎたつ 行かない、、 ごめんね
坂本茉優 行かない、、 ごめんね
亜門 行かない、、 ごめんね
堀内淳平 行かない、、  
瓜生明子 行かない、、 ごめんね
ジャージー牛乳 行く!出せる!
新崎拓海 行く!ごめんね
竹下 亮 行く!ごめんね
竹下 亮 行く!ごめんね
さっきー 行く! 
香川梨那 行く!レンタカーなら!
新崎拓海 行く!ごめんね
木村夏純 行かない、、 ごめんね
木村夏純 行かない、、 ごめんね
村木 結南 行かない、、 ごめんね
じゅにあ 行かない、、 ごめんね
しゅーま 行く!レンタカーなら!
伊藤真帆 行かない、、 ごめんね
西岡まゆり 行かない、、  

ホームページへ戻る