皆さんこんにちわ!
もうすぐ春休みも終わって、新入生も入学してきます!
そして同時に、ひらめの新歓も近づいてきています、、、
ひらめにも新しいメンバーが入ってきて、サークルが賑やかになることに
楽しみや不安があると思います!!
今年もたくさんの新入生が入ってきてくれるように
たくさんの参加まってます😉
今年は新入生の数を制限してやるつもりです!



詳細
日時 4月20日(土) 18:00〜
場所 ピュア菜
集合 三重県正門17:30
参加費 新入生 500円
新2年生 4000円
それ以外 5000円

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

参加する?
行くぅー!
行かない

新入生に一言!




35人が答えたよ
名前参加する?新入生に一言!
小林航大 行くぅー!🍻
[公表しない人]   
濱口 海征 行くぅー!🤪
佐藤元紀 行くぅー!🤟
じゅんぺえ 行かない 3年です。なめられないように気をつけます。
坂本茉優 行くぅー!🐄🍼🥳
若宮加奈 行くぅー!🐄🍼🥰
亜門 行くぅー!
れん 行くぅー!学生フォーミュラ入りませんか?
たくと 行くぅー!行くぅー!
中西健太 行くぅー!🤮
森晴香 行くぅー!今年はがんばって名前覚えます🤭
やの 行かない バイトがあるから行けないです😂😂今年も頑張って名前覚えます🐽
吉川亜佑 行くぅー! 
西岡まゆり 行くぅー!(⍢)
大野南 行くぅー! 
吉村尚親 行くぅー!しゃべれる人ペアでお願いしますm(_ _)m
まつだゆい 行くぅー!🍩🍦
まつだゆい 行くぅー!🍩🍦
竹下亮 行かない  
かみたん 行かない 就活で行けません😭
浅野純平 行かない すまん!
すぎたつ 行かない 予定ありますm(_ _)m
[公表しない人] 行くぅー!わたし新入生なんですけども何ですか?
青山周平 行くぅー! 
竹下亮 行かない  
西山双都 行くぅー! 
田島慎平 行くぅー! 
伊藤真帆 行くぅー!🐱
ひらたりょーしゅけ 行くぅー!参加するって言ってたから代わりじゃby尚親
浅井智斉 行くぅー!🍼🍼!
しゅうま 行かない 🙏
川口優衣 行くぅー! 
瓜生 明子 行くぅー! 
ばた 行くぅー!ピュア菜

ホームページへ戻る