みなさんこんにちは!
2回目の新歓が近づいてきました!
レポートや課題やバイトなど忙しいとは思いますがたくさんの参加待ってます!
では詳細です!

日時:5/25(土)18:00〜
場所:かまやん
集合時間:かまやんに17:30
参加費:上級生4000円
1年生3000円
アンケートの締切は5/15日までです!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

参加する?
参加!
しなーい

意気込みを!




29人が答えたよ
名前参加する?意気込みを!
小林航大 参加!うぇい
谷口昂曙 参加!てぇい
福井廉 参加!あ〜ん❤
しんざき拓海 参加!( ̄∇ ̄)
亜門 参加!m(__)m
若宮加奈 参加!🍟🦔🍟
坂本茉優 参加!🍯🐮🍯
佐藤元紀 参加!🍻
じゅにあ 参加!久しぶり
吉村尚親 参加!どうも
森晴香 参加!がんばります🙃
竹下亮 参加!よろしくお願いします🍻
横田瑞貴 参加!🍻
松田優衣 参加!わーい🍹
徹也 しなーい ごめんなさい🙇
やの しなーい 次の日トイック🙀
浅野純平 参加!おひさです!
しゅうま しなーい 次の日トイック🙀
浅井智斉 しなーい 行きたかった…😭😭😭
きよきよ 参加!酒っ
すぎたつ 参加!諸事情でお酒は飲みません
加藤昌宏 しなーい  
吉川亜佑 参加! 
ばた 参加! 
りすけ 参加! 
西岡まゆり 参加! 
西山双都 参加! 
青山周平 参加! 
香川梨那 参加!👍

ホームページへ戻る