新歓お疲れ様でした😊
たくさんの人が参加してくれて、今年もたくさんの新入生が入ってくれました!
そんな新入生にとってはじめてのイベント、バーベキューをします💪
なぜかはわかりませんが、毎年全身ずぶ濡れになる人がたくさんいたり、夜には花火をしたりとても楽しくて人気のイベントです🤗
午前中は野菜を切ったり、BBQセットの準備をしたり、買い出しをして準備を行います!
バーベキューは13時スタートです!

それでは詳細です↓↓↓

日時:6月22日(土) 町屋海岸で13:00スタート
集合:準備に参加できる人は10時に三重大正門
その他の人は12時に三重大正門
参加費:1000円

アンケートの締切は6月16日(日)までです!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

参加する??
もちろん朝から💪
朝は弱いので昼から🥺
行かない、、、

準備のために部屋貸してくれる??
貸せる!
貸せない、、、




27人が答えたよ
名前参加する??準備のために部屋貸してくれる??
峯春香 行かない、、、 貸せない、、、
瓜生明子 行かない、、、 貸せない、、、
村田 舞 行かない、、、  
佐藤寛晃 もちろん朝から💪貸せない、、、
北田彩乃 行かない、、、 貸せない、、、
[公表しない人] 行かない、、、 貸せない、、、
森晴香 もちろん朝から💪貸せる!
吉川亜佑 もちろん朝から💪貸せる!
伊藤真帆 行かない、、、  
神谷優花 行かない、、、  
[公表しない人] 行かない、、、 貸せない、、、
佐藤元紀 行かない、、、  
しゅうま 行かない、、、 貸せない、、、
[公表しない人] 行かない、、、 貸せない、、、
上甲政太朗 行かない、、、 貸せない、、、
亜門 行かない、、、 貸せない、、、
松田優衣 行かない、、、  
じゅにあ 朝は弱いので昼から🥺貸せない、、、
大野南 行かない、、、 貸せない、、、
[公表しない人] 行かない、、、 貸せる!
牧春花 行かない、、、 貸せない、、、
川口優衣 行かない、、、 貸せない、、、
村上澪佳 行かない、、、 貸せない、、、
松本侑里香 行かない、、、 貸せない、、、
森山久美子 行かない、、、 貸せない、、、
[公表しない人] 行かない、、、 貸せない、、、
松尾紀歩 行かない、、、 貸せない、、、

ホームページへ戻る