みなさん、こんにちは!秋といえば…芸術の秋、食欲の秋、そして、スポーツの秋!!
という事で、二年生企画の、
虎の穴開催したいと思います!バドミントンも楽しいですが、たまには、バドミントン以外のことではっちゃけちゃいませんか!?
バド以外の球技や、ゲームなど、三種目行うつもりです!
みんなで協力しあいながら、楽しい思い出つくりませんか!?優勝チームには豪華な景品あるかも!?
体を沢山動かして、夏休み終盤の思い出つくりましょう!

詳細
日時:9月15日(日)
時間:14:00〜17:00
参加費:500円
アンケート締切:8月30日

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

参加する?
参加🔥🔥🔥
いかない

意気込みをどうぞ!




31人が答えたよ
名前参加する?意気込みをどうぞ!
青山周平 参加🔥🔥🔥わっしょい!
参加🔥🔥🔥わっしょい!!
亜門 参加🔥🔥🔥 
浅井智斉 参加🔥🔥🔥豪華景品🤤
瓜生明子 参加🔥🔥🔥🐯🌟
村木結南 参加🔥🔥🔥🏆🏅
[公表しない人] 参加🔥🔥🔥 
[公表しない人] 参加🔥🔥🔥 
あむ いかない  
坂本茉優 参加🔥🔥🔥💪💪💪
[公表しない人] 参加🔥🔥🔥 
香川梨那 参加🔥🔥🔥がんばりまーす!
[公表しない人] 参加🔥🔥🔥 
[公表しない人] 参加🔥🔥🔥 
[公表しない人] 参加🔥🔥🔥 
[公表しない人] 参加🔥🔥🔥 
[公表しない人] 参加🔥🔥🔥わっしょ
名古愛花 参加🔥🔥🔥 
木村萌乃 参加🔥🔥🔥🏆🏅🎖
吉村尚親 参加🔥🔥🔥名前を公表するで答えましょう、集計が大変です( ;∀;)
[公表しない人] 参加🔥🔥🔥わかりました!
変更どうやってできますか??
栃本舞 参加🔥🔥🔥
松田優衣 参加🔥🔥🔥 
森山久美子 参加🔥🔥🔥 
松本侑里香 参加🔥🔥🔥 
森晴香 参加🔥🔥🔥💪🏻🌟
佐藤元紀 参加🔥🔥🔥すみません、遅れました
りょーすけ 参加🔥🔥🔥 
[公表しない人] いかない  
小林航大 参加🔥🔥🔥アンケート締め切ります!
参加する人は僕まで連絡お願いします!
濱口海征 参加🔥🔥🔥遅れてすいません

ホームページへ戻る