JAVAゲーム


いつか偉大なゲームを創ってみせる!!by yutching




ひらめには工学部情報工学科が数人います。
情報工学科は3年次に授業でゲームを作成します。
せっかくなのでホームページに載せようという案が出たので掲載します。
パソコンでしか動かないけどぜひ遊んでね☆
注意:
新入生のみなさんへ
ひらめはゲーム作成同好会ではなくバドミントンサークルです!!

各ゲームについての情報を載せました。
ファイルサイズが大きいものを動かす際には、
少しの間パソコンが止まる場合もありますのでお気をつけ下さいな。
推奨CPUはあくまで目安…かなり適当。不備があったら掲示板かメールで。でわ
注意:分からない単語は無視して下さい。

無題(yutching)
サイズ:約768KB…ブロードバンド推奨
推奨スペック:CPU…1GHz以上

DeepScanner(tim-o)
サイズ:約156KB
推奨スペック:CPU…300MHz以上

JABBERWOCK(duncan)
サイズ:約1.12MB…ブロードバンド推奨
推奨スペック:CPU…1.5GHz以上

The.爆発(yutching)
サイズ:約610KB
推奨スペック:CPU…500MHz以上


戻る